コードヴェイン 感想

xboxのゲームパスに入ってたのでプレイしてみた感想はまあまあ面白かった。
所々マップの作りが雑というか平面が多いと思った。
キャラクリとグラフィックはすごいと思った、かわいいキャラが多くて少し際どい、アニメ調なキャラが好きな人はハマると思う。
アクションはカッコいいけどダークソウルのようなバックスタブをする時はテンポ悪いと感じた。
個人的にビックリしたのは途中白い聖堂のマップがあって、明らかダークソウルのアノールロンドだった。
ただ敵キャラがあまりカッコよくなかった、
ダークソウルのオーンスタインとスモウみたいな二人組がいて1人は雑魚キャラのような見た目のやつともう1人はガングロギャルのパッツンパッツンの服を着た作者の性癖を披露してるような女キャラだった。
探索の部分は面白かった、同じことの繰り返しだけど結構ちゃんと探さないと難しいところがある。
続編が出たら多分やると思う、ゲームパスに入ってくれたら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?