apexのランクは恐ろしい

今ソロでマスターチャレンジをしているけど
ダイヤ4と3の間で苦労してる。
ダイヤ4になると降格はしないからプラチナ1より少し適当になる人がいる。
良くも悪くもapexのランクは気楽に出来るから。

それで上がっては下がってを繰り返す。
今の試合は悔しいからもう一度だけが
続いて6時間もプレイする時もある。
自分が下手なだけなのかもしれないけど。

シーズン1からプレイしてるけど20キルと
4000ダメは一度だけ取れた。
なるべくプレイしすぎないようにしたいけど
悔しいから続いてしまう。
今日なんか休憩も挟みつつ10時間もしてた。
自分でも頭がおかしいと思う。
酷い文章だけどここまで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?