いまだ投稿なし

インスタグラムを始めたのは、美人の有名人の写真が綺麗に見れるなと思って、登録したのですが、たまに見ているうちに、ずっと前に働いていた職場の人がフォローしてくれたので、こちらからもフォローしたりとかしてました。現代は誰でも発信できる時代であるし、SNSで発信せぬ者は損する時代ということで、何かしら投稿しようと思ったのですが、なんかこう、、、気恥ずかしいですね。投稿するのって。自分の身の回りのことの写真なんて一体誰がみようと思うのか、、、な。なにか写真に写っていたら、その持ち主?に迷惑がかかったりしないの、、、かな。とか思っているうちに初投稿の機会を逸し続け、はや数ヶ月。

こんな写真がいいかな。あんな写真がいいかな。こんなコメントがいいかな。「目指せフォロワー100万人笑」とか自嘲的にいうのはどうかな。とか練りに練って練られすぎた初投稿のアイディアは、いまだ眠ってます。

そしてnoteも。何のためにはじめたのでしょうか。多分私は迷っています。毎日、そして将来にも。あなたのように?その解決になったりしないかな、、、とか思ってました。いろんな意味で。発信することで。

ということで、noteはこれがはじめての投稿ですが、インスタグラムにはいまだ投稿なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?