未練

あぁ君と見れなかった 夜空に上がった
この花火を僕は 一生忘れないんだ

君と出会った 1年前の夏の夜
僕はずっと君ばかり 見ていました
君の横顔 歌う姿 綺麗な黒い髪
どんな歌詞で どんなメロディーで
何を歌えば よかったのでしょうか

それから僕は 君に釘付けさ
毎日電話 して過ごした
海外留学に行ったって 時差なんか関係ない
君と同じ時刻で 過ごしました

あぁ 花火が上がった 来年こそ君と
あぁ 花火より綺麗だ 君がただ欲しかっただけだ

友達からの後押し 君と付き合えたあの日
今でも思い出すと 泣いてしまいます
幸せな日々 きづいた愛の形
嘘じゃないんです 確かにあったんです

あぁもし戻れるなら 出会ったあの日に
あぁもし叶うのなら もう一度あの日に

あぁ好きだった気持ちが 空回りしていた
君にあってやり直したい 悪いところ全部治すから

あぁ君と見れなかった 夜空に上がった
この花火を僕は 一生忘れないんだ

君とすごした日々は僕にとって
大切な時間 かけがえない時間
そんな日々 2人で 笑って話せるように
ありがとう 僕が愛した人
どうか幸せに 未練は空に上がった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?