キャプテン

一緒に戦った日々のことを
ずっと 忘れることなんて ないよ
1番汗かいて頑張ってる君を
僕は 理解った 気に なっていた

無邪気な顔して 走って笑って
そんな日が 懐かしいね
1人で悩むな そんな言葉しか
僕は かけてあげられなかった

なぁ 君の気持ちは 結構 知ってた つもりだけど
核心の部分は どれくらい知れていたの?

僕は あの日々の事を 幸せだと思うよ
君は 本当は どうなの?
なぁキャプテン 今なら言えること
沢山 あるだろう?
今度会った時にでもさ 教えてよ

キャプテン あの日君が流した 涙の意味を知りたいよ
大粒の 雫の 本心を
キャプテンという名の重圧からの解放
それとも悔しさ?感謝の気持ち?それとも...

キャプテン ほんとは皆 めちゃくちゃ 感謝しているから
君しか 務めきれなかった 大役さ

転んで怪我して 悩んでもがいて
1番声を出すポジション 手に入れた君も
冬のきつい練習の中 僕らに飛ばしてくれた あの檄も
僕らのためだって全部全部全部全部全部知っていたから
今はさ 少し休んでいいよ

wow wow wowwowwow.........

ありがとう お疲れ様 お前しかできなかったんだぜ?キャプテン
ありがとう ありがとう ありがとう、ぼくらのキャプテン
お疲れ様 キャプテン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?