見出し画像

湯治あるある?


『ものすごい炭酸のみたくならない?』

一同『わかる~~~🤣🤣🤣🤣』



まさに私も炭酸買い込んだところだった。笑

なんでだろう?


みんな一緒なことしてるのうける✋

豊富温泉って胃腸にもすごくいい作用があるみたいで。

あるyoutubeの方は
アトピーの湯治で来てるのに
全く二日酔いにならないしいつもより
胃腸の調子がいいから沢山飲めちゃって
湯治滞在中はすごい飲んでしまいましたね!

って言ってた。



この人だ💡

この動画、ここに来る前に見てすごく参考になった。
豊富温泉の湯治の様子が解ると思う!
男湯の話だけど。。。笑


そういえばこっちきてから
お腹がすいたら
ぐぅぅぅぅ!て鳴るようになった。
私のおなか。
普段あんま鳴らないのだけれど・・・

胃腸が元気になってるのかな?


いつも深呼吸しながら入ったりしてるから
気化した温泉成分も絶対吸い込んでるもんな💡💡💡


湯治あるあるかもしれない🍺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?