アトピー日記 8/24 股間蒸れる

こんにちはー

写真載せれない部位の話

股間蒸れますね、、この時期は

会社着いたら真っ先に股間を乾燥させます
1人になれるエアコンスポットあるんです
そこでズボン下ろしてうちわで扇ぎます

じゃないと蒸れて大変そうなことになるから

今はもう無くなりましたが、股間のアソコが太ももに擦れて皮から浸出液が出てきたことがありました

あれ、乾燥すると最悪なんですよね

だからお風呂入ってキレイにしてからステロイド塗ってました
あと昼間はデリケア

ほんと股間問題は夏は大変

でも今年はいい感じ

あ、ジーンズとかはもう履いてません
通気性いいやつにしてます なるべく風を通すやつ

あともう少しで秋

がんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?