マガジンのカバー画像

クライアントさんの声、ロゴデザインと想いのストーリー。

16
ロゴデザイン・ブランディングによって、“個の人”の目的を形にする。屋号名「アトオシ」は、私の理念です。“クライアントさんの声”が聞こえ、“デザインへの想い”を書いたnote。丁寧… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

TokyoDex、“ロゴのプレゼン案”、すべて見せます! 「デザインとアートのちがい」とは? アーティストと企業のエージェンシー。

▲ アーティストと企業をつなぐエージェンシー「TokyoDex(トーキョーデックス)」ロゴマーク。 「多彩な存在感」というコンセプトで制作。 「アート描写と心が動く人」をシンボル化。キャッチーな期待感、可能性の広がりを表現した。 シンボルマークは、様々なアーティストとコラボレーションできる、作品キャンバスにもなる。 ------------ ▲ 「TokyoDex」主催イベント、「This&That Café」より。音楽ライブ、ライブペイント。国内外、文化の枠を超え