見出し画像

パチンコにハマったきっかけ

おはよう、こんにちは、こんばんは。
日記がてら出来るだけ更新していけたらと思います。

題名見るからに馬鹿だなと思っている方もそうでない方も軽い気持ちで見てください。
何せ馬鹿さ加減は自分が一番思っていますから、、、

まず、私自身小さいこ路から、他の友人と共にゲームなどはやっていましたが、、メダルゲーム等で結構熱くなるタイプ(引き際がわからなくなる)でしたので、幼心ながらギャンブルはダメなタイプなどと考えていました。

現に専門学生の頃、友人に
「一回光るだけで6000円勝てる」
と、ジャグラーを打ちに行った際、ビギナーズラック、、、とそんな甘い話もなく。7000円打ち込んで光らず、ほんとうに悔しいし、時間の無駄だし、友人に騙された。。。と真剣にキレました(笑)

そのまま、時間・金の無駄と一切縁がなく社会人生活を満喫していたのでした。。。

文章もツマラないですが、また次回、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?