再スタート!

こんにちは!アトム薬局のはりーです。

新型コロナウイルスの影響からかれこれ1年昨年の今頃は、不安でしょうがない日々でした・・・

そこで始めたのがSNS活用!

やってやるぞっ!と意気込んだものの現在は・・・活用しきれていない    です…

むむむ…難しい!

しかし!

4月1日から『新学期』!

気持ちを新たに再スタートをします♪
なんとか経営できていますが、現状に満足せず頑張りたいと思います!

具体的には、2頑張りたいと思います。

①薬を楽しく、そして楽にする楽薬教室

お薬教室は、コロナの影響で再開のめどは立っていないので今年度こそWEBでできる教室を開きたいとおもいます!

また今まで薬局で行っていた内容をまとめて動画か文章で残します。

②健康情報をブログで更新

毎月健康情報をチラシなどで発信していましたが、ブログの更新を怠ってました…新年度からは頑張りたいと思います(๑ÒωÓ๑)

たまに患者さんにSNSみているよー!と言ってくださる方もいらっしゃるのでこれからもお役に立てるよう取り組みを続けたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?