見出し画像

今年最後のワンオラクル

今年最後のワンオラクルで出たカード。

それは、小アルカナ、ソードの6

再出発や移動のカード。

2020年も色々な事がありました。

きっと2021年も多くのことを始め、多くの事に喜びや学びを得、時には落胆するのだろうと思います。

2020年、世界の状況を鑑みるとけして良いことばかりの一年ではありませんでしたが、
わたしにとっては素敵な一年になりました。
2021年はどんな年になるのか、
それは誰にも分かりませんが、今ある幸せが不本意な形でなくなるような事だけは避けつつ、新しいことに意欲的に取り組めるような年にしたいです。

再出発、というのも大袈裟ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?