見出し画像

どこにもなかったプレゼント

こんばんは
東北は雪が降ったり止んだりと例年より寒い日々です。

ところで、昨年の話しになりますが
8歳の娘が「クリスマスプレゼントは鬼滅のドンジャラがほしい」
と言い、サンタさんへ手紙を書いてました。

今は何にしても「鬼滅の刃」が大流行ですね。
早速探してみますが、毎年買っている大手おもちゃ屋さんにもう無いのです。
まだクリスマスまで半月以上あるのに・・・
私はイヤな予感がして休みの日にアチコチ探し回りますがどこも
「売り切れ」なのです。

まさかと思い色々なフリマサイトを見ると、やっぱりです。
定価の2倍で売られているではありませんか。
一概に悪くは言いませんが、まさか買いたい物が転売の対象になっているとは・・・
メーカーに連絡しても「入荷未定」との事。

娘には「サンタさんからの手紙」で違う品物に変えてもらいました。

そして今年。
蜜にはなりたくないので、日を少しずらして初詣に行きました。
そしてその帰りに「ド○キ・ホーテ」に行くと・・・

「鬼滅の刃 ドンじゃら」ありました!!!

すぐに手に取り、皆でニコニコしながら帰宅し
しばらくは毎晩ドンじゃらパーティーです(笑)

今では普通に買えるようになってきたのかな?


スクリーンショット 2021-02-09 10.17.43


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?