見出し画像

私の両手、ますかけ線なんです。

こんばんわ。
今日、私の住む東北は大雪で大変でした。
20分で行ける場所も1時間かかって。雪かきも数回しました・・・

さて、私の手相なんですが。
両手、ますかけ線なんです。

画像1

画像2

あまりキレイに写真撮れなくてすみません。

今まで私は手相占い、というものをした事がありません。
昔から「ますかけ線は、天才かバカ」と言われて
私は後者だと思っています。

でも、昨日ネットで調べた所けっこう当たってますね(笑)

もし詳しい方で「ハッ、この手相は・・・」と
無料で診て下さる方はコメント頂ければ幸いです。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?