見出し画像

コール業務復活!!!

おはようございます。
本業に使用していたバイクがなんと壊れてしまいました、、、
エンジン部分に穴が空いたので廃車です。

よって勤務時間が減ってしまうという事態になってしまいました。
副業?としてライターもしていましたが
ちょうど在宅で出来るコール業務の案件を頂いたので
実に2年ぶりに「自宅コールセンター」の再開です!!!

昨日、掛けてみたので感想を、と思いました。
電話オプションを提案する内容なのですが、企業に架電すると思っていたので、それ用のスクリプトを準備していました。
しかし、頂いたリストは個人事業なので、企業独特の堅苦しい話し方は
「裏目」に出てしまいますね。

もっとフランクに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?