見出し画像

妻の挑戦、そして応援

皆様、お久しぶりです。
最近私は、本業と2つのコール業務を在宅で行っています。

1つは皆さんが使っている固定電話のサービス。
1つは大手企業様に出した手紙の内容確認とサービス紹介。
どちらもひとくくりで「営業」ですが、楽しすぎます。
日に通して150件は架電してますが
それだけ断られてもいるって事ですね。
大体、日で合計2アポといった所でしょうか。

さて、本題です。
妻が最近、私もスキマ時間に何かやってみたい、と言ってきました。
自分なりに調べて「レジン」でのアクセ作りをするそうです。

あまり器用ではない妻がこんな事を言うだなんて思わなかったので
「ぜひ、やってみよう!」とネットで制作に必要なものを買いました。

妻にはせっかくやるんだから、応援もしたいし販売しない?
と持ちかけ、了承を得てブランディングに向けて様々な事をはじめました。
簡易的ではありますが「ロゴ」作成。
TOPの「Re:Antique」です。
妻の名前を文字ったロゴになっています。
そして各SNSのアカウント作成。
大きくいえば「EC」戦略を図りますので、頑張ってみます。

私がいうのもなんですが、娘2人を育てている妻は
絶大的な母性、そして根本的な優しさを兼ね備えています。

最初は失敗を繰り返しても、沢山の作品が出来、
話し合った後に、妻らしい優しさのこもった作品を
皆様にお届け出来ればいいな。と考えております。

もちろん、初心者ですので温かい目で見守って頂きたく
且つ、レジンやハンドメイドさんとの繋がりも出来たらいいなと
思っています。

妻がOKしてくれたら、こちらにも写真をアップしていきますので
皆様、宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?