えびちゅうさんを訪ねて台北登校~一日目

画像1 桃園国際空港到着。蒸し暑い。ずっと低温サウナの中にいるみたい。曇っててこれなら、晴れたらどうなるんだ…。
画像2 レガシー台北。周りは、推しの子とか、ウルトラマンとか、ちいかわとか。日本の文化を好きでいてくれるのは有難い。
画像3 無事にチケットも発券。電子チケも便利で良いけど、紙チケってやっぱりそこに「発券する手間」という物語が残るのが良いよね。
画像4 夜ご飯は、さんざん迷った挙げ句、やたら行列のできてたこのお店で。
画像5 蒸し餃子。写真で伝わらないのが悔しいぐらいにデカイ。そして美味い。これで110TWD。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?