見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY94



繋がるために五感を磨くのは

今、目の前にあっても見えない。感じられない。

その認識出来ない状態を
可視化するために必要なことで

DAY93より



五感を磨きながら


これまでに感じなかったことを


初めは、なんとなく 感じる




っていう感じです




実感が薄い


これってそういうことなのかなぁ〜?


自信がない感覚かもしれないけど


その感覚はあなただけの

あなたがキャッチした目に見えない世界からの招待状です♡



あなたが感じた
その感覚は、あなたの身体がキャッチしてるものなので



大切にその感覚を育んでください。





毎日 感覚 ワーク




感覚が来たら

これは「何かのサイン?」と

何を伝えてるんだろう?

どこからか送られてきてるんだろう?


誰がこのサインを送ってくれてるんだろう?と


ゲームのように楽しんでください。



毎日続けることで



受け取る感覚にも違いがあって


送られてきたサインの主が違うことにも気づくはずです。




使えば使うほど、感覚は研ぎ澄まされていきます。



こうしてチャネリングのベースになる


自分自身の肉体のセットアップになります。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?