見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY93

自分の周囲のエネルギーを感じるワーク
やってみましたか?


私たちは物体を触れることで触覚で捉えて

視覚で捉えて色・形・大きさを把握して





そこに『物体がある』と認識します。




そこにあると認識しなければ

実際に在っても 




無いものと同じです。




自分の世界に存在しない って

いうことと同じだからです。




私たちが世界としているモノは



あなたが見ている OR  五感で捉えてるもの
が世界の全てだからです









目の前に形あるものとして

自分の五感を通して


世界を捉えて
世界と認識して設定してるので



自分自身の捉える力を磨くことが大切になってきます。




高次元の存在

守護神

天使

ユニコーン


目に見えない不思議な存在達








そのエネルギーを感じる感度を高めることが


そのエネルギー体と繋がるファーストステップです。






そのエネルギーを感じる感度を高めることで


見えない世界が見えたり、聞こえたり、感じたり




これまでは鈍感だった五感が繊細で敏感なものになってきます。





この感覚を磨くことが


高次元と繋がってチャネリングしていく仕組みです。





この世界はそもそも在るってことを忘れないでください。





繋がるために五感を磨くのは

今、目の前にあっても見えない。感じられない。



その認識出来ない状態を
可視化するために必要なことで



無い世界を出現させるのではありません。




今もあなたの目の前に



高次元の存在や

龍や天使や守護神が居ても



居ないように感じてるんです。





今日のポイントで
チャネリングする時に大切になってくるポイントはここで



見えないから無いわけではなくて


その見えるための能力を今から磨いていくんだ!っていう心構えを持って欲しいなって思います。


すごく大切なポイントのお話なので
何度も腹落ちするまで読んで欲しいです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?