見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY86


私たちが見てる未来はずっと先にあるようで

実は、目の前にあります。



私たちは、現実に現れて初めて
そのものが「ある」と確認します。





なので、物質として現れた先の未来で
現実化しているので


「今はない」と思っているんです。





思っているだけです







本当は、あります。


未来じゃなくて、

すでに


今に



これは、まだ現実化されていない


物質化されていない状態で、エネルギーとして存在していいます。







このエネルギーは未来にかけて


3次元の世界に創り上げていきます。




目に見えるものが全てではありません。



この宇宙の全てを私たちはまだ知りません。




私たち人間が知っていることは、たったの数%です。





見えないものを

ないものにしないで




今、ここに未来のパーツが全て揃っています。



私たちは可能性にあふれた沢山のパーツを今すでに持っています












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?