見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY80


あなたの望みは現実化します。


あなたの想いが結晶化して
現実化します。


私たちが生まれる前
この星には
すでにありました。



衣食住を十分に満たしてくれる
生きていくことに困らないように
準備が整って

すでに生きるためのものがありました。


それは先人たちが望んで創り上げてきた結晶たち




私たち人間は、一人一人が望みを放って
この地球を借りながら
豊かに生活できるように創造している。



現実創造はなにも特別なことではなくて


当たり前に
何百万年前からの人類の歴史そのもの





私たちには
生まれ持って、欲しい物を創り出す力がある



それに気づかないだけ

それを知らないだけ






見えない世界
エネルギーで溢れた世界

DAY79より


見えない世界の
見えないエネルギーで溢れた世界で
私たちは望みという想いを結晶化させて
現実創造や引き寄せと呼ばれる現象を起こしています。




当たり前に
あなたも毎日やっていること


すでに見えない世界の力を使っているということ♡




「じゃあなんで叶ってないの?」



使い方をミスっているからです。


望んでいることを
実は望まないで


違うことを望んでる




それに気づかない限り
望んでいる現実創造は出来ない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?