見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY85

全ては、本当はあなたの思う通りになっています。


それは、これまでお伝えしてきた通り


この宇宙の流れが、私たちの意識を通して現実を創っているからです。



未来は、今のあなたの意識が創り出しているし



あなたがキャンセルしなければ

あなたのオーダー通りに受け取る時になったら
あなたが思い描いた通りになっています。




キャンセルしなければ
あなたの思い通りになる世界


それがこの地球でこの宇宙の大きな流れです。




でも勝手に出来上がるものもあれば

自分自身が動いて3次元を実際にエネルギーをかけて動かしていくことも必要になるものもあります。




ここで誤解が広まって

「願ったけど叶わない」

「エネルギーを動かしたのに現実化しなかった」


って、ことが起きてくる



これは、行動を伴うエネルギーの動かし方を3次元でちゃんとしなかったから
現実化する工程が不足していたというだけで



人によって、出来たり 出来なかったり
ってことはないんです!



だって、宇宙の法則だから



ある人だけに 【 宇宙の法則 】が適応されて

ある人には 【 宇宙の法則 】が適用されないなら


それは、法則ではないからです。






私たちが生きている世界は3次元の物質世界。




この物質世界で、実際にエネルギー体の自分自身を動かしたり


物質をあなた自身が動かすことで


3次元の世界のエネルギーの流れが完成します。




ここで初めて5次元で動かしていたエネルギーと
3次元で動かしているエネルギーが合わさって、現実化していく化学反応が起きるんです。








現実創造や引き寄せの法則に必要なものは


あなた自身です!





だからね!あれもこれもがんばらなきゃ💦っていうのは
本当は必要なかったりします。


宇宙の流れの中の大きな5次元のエネルギーを受け取りながら
自分自身のエネルギーも流していけば全ては上手くいくんです。





だって、あなたがキャンセルしなければ
あなたのオーダーはいつだって受け取ることが出来るからです♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?