見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY74



今日は、ネクストステージの30〜50までの現実創造の
ちょっと休憩ポイントです♡


ゆっくり、ゆっくり
かんたんなレベルも取り入れながら
これから徐々にレベル50まで進んだら大丈夫です♡






もしも今がんばってる現実創造があまり上手くいっていなかったり
焦りが出ていたら、もしかすると執着しちゃっているかもしれません。


今日は執着について
思い出して欲しいと思います♡

あなたががんばって手にしたい♡と
奮闘しているから出てくる感情。
それが執着です。

DAY49より


叶わない望みとして
望みを設定してしまっているから執着という重いエネルギーになって
あなたと一体化してしまっています。

DAY50より


この二つを読んでいて気づきましたか?



あなたって、めっちゃ頑張ってるんですよ〜!!


気づかなかったでしょう?




だから今日は休憩ポイントなんです♡


今のあなたに大切なのはエネルギー充電です♡




なので、今日のあなたへのワークは





WORK   ご褒美をあげよう♡


なんでもいいです♡

あなたが今欲しいものをあなたにプレゼントしましょう♪


美味しいご飯でも良いし
欲しかったアイテムでも
行きたかった場所でも旅行でもいいし


小さいものから
大きいものまで


あなたの魂に問いかけてくださいね♡




何が欲しい??って。
何をして欲しい??って。




そして自分へのプレゼントをしたら
これまで頑張って怖いバンジーも飛んできたこと

あなた自身に感謝をして
あなたのエゴにも信じてついてきてくれてありがとう〜♡と伝えてください。




これからジャンプアップして
もっと高く飛んだ現実創造をしていくので
今日はこれまでのあなたのがんばりを労ってあげてくださいね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?