見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY55


自分が決めた通りになってるってこと


これが現実創造の仕組み
そのもの




の続きです⭐︎




どうして、自分が決めた通りになっている!かっていうと。




ラベリングも
執着も


誰かがあなたに植え付けた観念ではないんですよね?




それこそ、洗脳されたわけじゃないでしょう?





あなたはあなたの未来をあなた自身で選んでる


そう、誰かに言われて
鵜呑みにして
疑わずただただ信じて

盲目な信者のように



そうしてやって

今までの選択の場面の全てであなたの人生は
誰かにあなたの選択肢を選んでもらって
これまでの人生を進んできたわけじゃないでしょう?



アドバイスされたり
時にはクソバイスされたり。

その中であなたが選んできたんだよね?




全部、自分が選んできてる。




その選択肢が
選んだ時の期待とズレた結果が出た時に急にこうなる。





私は被害者だ!ってね。





ここの流れ

ちゃんと理解してないと
間違っちゃう訳です。




現実創造、引き寄せ
出来ない難民はここが必ず間違ってます。



これから、この潜在意識の部分を解説していきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?