20220813

先週のあちこちオードリーオンラインライブ
のアーカイブ何回も観てる。これまで仕事してきた中で1番絶望する出来事があったタイミングだったから心の穴にピッタリはまって補強してもらった感覚がある。毎年助かる。

今週補強してもらったラジオたち残しとこ。

03のANNフリートークもコーナーも良過ぎて毎週やって欲しいレベルだった。3人でわちゃわちゃしてるだけで最高。贅沢な時間をありがとうお金払いたい。ライブ行きたい。

Aマッソのヤンタン尼神インターの誠子さんの喋りが間といい声といい聞きやすい上に面白かった。TVで観ていて勝手に身体張るイメージだったけど今後もっと聴いてみたい。

マジラブANN0の野田ゲーの実況で声出して笑った。引越してスイッチ買ったらソフト入れたい。和太鼓のくだりも面白かった。リスナーのノリが色々聴いてる中で1番好き。

ハライチのターンの岩井のフリートーク、誕生日祝われたい気持ちと参加者の感情の薄さのコントラストで何度も笑った。途中で嘘つき出す回も良いけど、普通に心情の吐露みたいなものは人間性が見えて面白い。

おぎやはぎのめがねびいき、小木さんの一人喋り久々だったけど普通に面白くて最後まで行くかと思った。ラバーガールも好きなので出てくれて嬉しい。矢作さんおだいじに…。

芸人ラジオウィークまだちゃんと聴けてなくてお盆の間の作業用BGMにしようと思う。以下日記。

昨日は学生時代のバイト先のメンバーの飲み会で、久しぶりなので緊張しながら行ったけど普通にみんな優しかった。昔はほんのりウェイなノリが苦手で(今もだけど)うまくリアクション出来なかったけど、わりと大人になって平気になっていた。ただ面白い返しは出来なかった気がするのと、4人以上いると聞き役に回ってしまうことを再認識した。ああいう時にスベりを恐れずに面白いエピソードぶっ込んでくる人は尊敬に値する。というかそもそも店予約して、人集めて、を頼まれずにやってるのすごい。誘われると思わなかった。誰かの記憶に残っているのは単純に嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?