はじめまして

はじめまして。くげちゃんです。
これからほぼ毎日ここに日記を書きたいと思います。一般的な大学生の日常を見たい人向けです。


まず自己紹介します。
年齢:19歳
誕生日:6月19日
学校:夜間の短大
バイト:学童バイト、メイドカフェ、すき家
趣味:観劇、Youtube見ること、音楽聴くこと
特性:吃音持ち、INFP、末端冷え性、2.5次元オタク、アニメ好き、漫画好き、TikTok嫌い、Twitter好き、目悪い

こんな感じです。
個人情報をあまりネットに出したくない民なのですが、これくらいの前情報がないとこの日記読めないなって思ったので嫌々出します。


ここから日記です。


日記って昨日のこととか書いていいんですかね?自分の日記なんで書きたいこと書いちゃいますね。先日大慶園に行ってきました。大慶園とは千葉県市川市にある大きいゲームセンターです。3つくらい館がわかれてて、ゴーカートができるところ、ダーツとビリヤードができるところ、メダルゲームができるところがありました。あとそれぞれクレーンゲームだったりゲームセンターにあるゲームがたくさんあって楽しかったです。メダルのスロットやったんですけど、あれ全然当たんないですね。目押し?できる人すごいなって。友達と2人で行ったんですけど行った理由が推しが大慶園に行ったからです!推しと同じ地面を踏みたいんで行きました。推しがスロットのメダルゲームやってる写真撮ってて、同じ構図で撮りたくて同じ台見つけて撮りました。友達が写真撮るのうまくて、うまいというかこだわってくれて、10分くらい頑張っていい写真撮ってくれました。ありがとう友達。

そのあとにマリオのメダルゲームをしました。メダルを2000円で840枚買って半分くらいマリオに使いました。マリオのやつクレーンゲームみたいな玉取るやつあるじゃないですか、あれ難しくて玉にアームがぶつかると下まで下がんないんですよ!まじ!無理!下がれ!

次に釣りスピしました。私は全然つれなかったんですけど、友達と隣にいた幼稚園くらいの男の子は大きいやつとかめっちゃとっててジェラシー。前に釣りスピやりすぎてバイト遅刻したくらい釣りスピ好きなんですよ。当たる時はめっちゃ当たるけど、当たらない時は全然当たらないですよね?!付け爪取れて指にタコできました。友達も爪剥がれて、2人して釣りスピで負傷しました。

釣りスピの後に海物語やりました。残りのメダル全部使ったらもうちょっとでラッキーチャンスになりそうだったので、2人で1000円分追加でメダル買ってピンクの玉落としたらジャックポット当たりました!嬉しかったけど、次に行くところがあって時間を気にしてたので早くメダル使わないと!の気持ちが大きくてそこから先はよく覚えてないですw

全部のメダルを使い終わった後大慶園を出てバス乗り間違えて死にました。

そのあと秋葉原のメイドカフェに友達に連行されチェキ撮ってもらいました。メイドさんみんなめっちゃ可愛かったけど、自分がコミュ障すぎて無理になっちゃった。自分の名前が言えないタイプの吃音なんですけど、「お名前なんですか?」って聞かれたとき答えられなくてメイドさんを困らせてしまった。痛客だよな。ごめんなさい。名前も言えない客でごめん。


帰りはガストでパフェ食べて帰ってきました。
うま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?