ラーメン食べ歩き記録1

ラーメン豚山へ初めて行った。
私はラーメン二郎には行ったことがあり、二郎系ラーメンも初めてではなかったため、初めての人にオススメとされている標準トッピングは選択肢から外していた。
標準よりももっと食べたいお腹の状態だったのだ。
ただ、食べた後に人に会う約束があった為、ニンニクはやめておいた。
そこで私が選んだトッピングは、「野菜アブラカラメ」だった。
小豚ラーメンを頼んでいた為、チャーシューは5枚という贅沢仕様。
5枚あると、充分豚を堪能できた。
スープも美味しく、完飲はしなかったが、ところどころで飲んでいた。
麺もちょうどよい太さで、美味しかった。
野菜も美味しかった。(美味しかったしか言っていない…)
あっという間に完食した。
二郎系ラーメンあるあるかと思うが、食べ終えると、満腹になり、「しばらくは二郎系ラーメンはいいかな…」となるが、またすぐに食べたくなるのだ。
また行くだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?