マンガ読み記録1

最近は漫画を読んでいるので、その備忘録がてら書いていこうかなと思います。
大体、2巻とか3巻までの途中までしか読んでいないので、悪しからず。

1、「ゾン100」
ゾンビが日常にいる世界で、ゾンビになるまでにやりたい100のことを成し遂げていく物語、なのかな。まだ2巻までしか読んでないけど、ヒロインになりそうな女の子が可愛い…。ヒロイン以外の女の子も可愛い…。この作者さんの絵柄好みだ

2、「平和の国の島崎へ」
厳しい人生を送ってきた主人公島崎が、平和の国日本で暮らしていく物語、なのかな(二回目)。
日本での島崎の周りで起こる困った状況を、島崎の独特のスキルで解決していくのは痛快であるけど、今後どうなっていくか。

今回は2冊くらいにしておきます(てかこれが限界)
読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?