強く優しく

ふとSnow Manのイチバンボシを聴いた
大好きな曲で聴くと涙が出てきた

昔みたいにずっとその人達を応援する体力は無いけれど
ふと思い出した時に聴くだけで明日も頑張ろうと思える
そんなつながりが心地よい
追わなくなったはなったがいまだにSnow Manのことが好きだ


期待しすぎて裏切られたり
やりたいことが出来なくて落ち込んだり
上手くいかないことばかりで現実逃避の日々だけれど

そんな日々を優しく包み込んでくれるのが私にとっての音楽で
そして彼らの音楽もその1部で

これからもずっと音楽のことが好きなんだろうなと思った

だって強く優しくなれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?