見出し画像

Tバックで生活してみて感じたこと

人生なんでも経験やなとTバックを履いてみて思いました。

Tバックを履かなければ感じれなかったこと、普段履いているボクサーパンツがどれだけ俺を安心させてくれているか、逆にどれだけ今までの俺は下着で冒険をしてこなかったのか色々な感情が心に残った。

その心に残ったTバックに対しての感想を書いていきます。

・屁をした時とてもスリルがある

普段のボクサーパンツならもし万が一オナラにオナラ以外のモノが混じってもボクサーパンツはお尻の全面積を覆い隠してくれているから、そのモノを受け止めてくれるけど、Tバックはファッションにステータスを全部振っているから、毎回オナラする時に
心のなかで「丁か半か!」って気持ちでオナラを放出する。
どっちが丁でどっちが半かはオレの心の中でも定かではないけど、とてもギャンブル性がある。  

・肩こりがなくなる

Tバックを履く前、肩こりで肩が少し痛かった。
けど、いざTバックを履いたらお尻や股間周りに意識が持っていかれ、さっきまでの肩こりの痛みを感じなくなった。
これは大きな発見だと思う。
これ医学界を揺るがす大発見。
まさかTバックで?そんな馬鹿な!
と思われたそこの方。履いてみなさい。
あなたが体験したことない世界がそこにあるから。

・Tバックと登山は相性が悪い

Tバックを履いて趣味の登山をしてみたけど、
山の勾配が急でTバックどころじゃない。
だって気を抜いたら、そのまま急な斜面を転げ落ちて、山の一部になってしまうから。
登ってる時、たまにTバックの事を思い出すけど
ほんの一瞬で目の前の斜面の事に意識が持ってかれるから、山とTバックのミスマッチ。
けど、誰もいない山道で少しだけお尻を出した時、
ちょびっと開放感は味わえた。
けど、登山の時は普通のパンツのほうが良い。

まぁ、Tバック履いて色んな刺激を受けて、いつもより生活が楽しかったから皆さんも機会があればぜひ
Tバック履いてみてください。
オススメです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?