あつ森、外でもカメラ自由に角度変えたい

住民ストーカーしがち代表の切実な要望である。今この時!かわいいから撮りたい!でも外だから角度が不自由でままならない!悔しい!!!!!!という気持ちになることがよくあります。

住民のお家とかではあんなにぐりんぐりん動かせるのに…外でもなんとかなりませんか?有料でもいいのでよろしくお願いします。住民のかわいい瞬間を思うままに撮りたいんだ〜〜〜!!!!!!

鳥ちゃん、丸メガネが似合う

画像1

画像2

丸メガネあげたら発明王みたいな感じになりました。賢そう。でもこの日しかかけてくれなかったから悲しいね…。今では部屋のオブジェと化しています。

いつになったらまたかけてくれますか?待ってます。

お散歩風ショット、楽しい

画像5

画像5

画像6

もはや何を載せたかの記憶があまりないんだけど、気に入ってるからもし載せてたとしても再放送しちゃう!ジュンくんとのお散歩風ショット。

画像7

我々は仲良し。いい感じに撮れました!

住民はどうしてこんなにノームの隣が好きなのか

画像3

画像20

気付いたら必ず誰かがいる。かわいい。私はノームになりたい。

ジュンくんから2枚目の写真!

画像8

何かと私にナンヨウハギ釣ってくれと頼みがちなジュンくん。可愛い。もちろん釣ってあげました。

画像9

そしたらまさかのお礼がジュンくんの写真2枚目!嬉しいサプライズ!

画像10

画像11

早速リメイクしてお家入ってすぐのお部屋に飾っておきました。ちなみに隣に飾っているのはゆきみが私に似合いそうだからとお手紙でくれたお洋服です。可愛い!

鳥ちゃんとジャックは仲良し

画像12

画像13

何度しずえに注意してもらっても鳥ちゃんからだコケが伝染するジャック。一緒にブーンするほど仲良しならそれも当然か…と思った。

でもジャックのだコケは気が抜けるので、ジャックは早く私に口癖をねだって来てください。お待ちしております!

ネコチャン大集合

画像14

うちの島のネコチャンが大集合していて興奮した。すごい!みんないる!

画像15

画像16

隣にいるバンタムじゃなくてちょっと離れたところにいるジャックが逐一リアクションに乗ってくれてるの愛おしいよね。部屋から出る時両手で手を振ってくれるのも可愛いし、ジャックってツンとしてそうな見た目なのに結構懐っこい感じがいいなあと思う。

くつろぎラッキーコレクション

画像17

画像18

もはや説明など不要な可愛さ。かわいい。おめめが線になるのかわいい。ラブリー!!!!!

画像39

なんでこんなに可愛いの?

画像19

居眠りもかわいい〜!!!かわいいの天才。

シャンクへの愛、衰え知らず

画像21

もふもふのしっぽ。抱きしめたい、このしっぽ。あわててカメラ起動して撮った。

画像22

気付かれた。シャンクが頑なに傘を差さないので、私も傘を差さずに一緒にずぶ濡れになることにしています。

画像23

目の前で見せびらかしたら褒めてくれたから、それをいいことに何か釣れるたびにシャンクの前で見せびらかす迷惑な島民代表と化しています。許して。

ジュンくん、とうとう王になる

画像24

画像25

買ってからずっと収納にしまっていた王冠をついにジュンくんにプレゼントしました。お高いだけあってラブのリアクションまでくれたよ!やったね!

画像26

私のマイデザ服を着て王冠をつけるジュンくん、これぞまさに我が島の王という風格がある。好き。

座ってる姿の癒し度、とても高い

画像27

ちょっと備え付けのオブジェ感あるジュンくん。映えを感じる。

画像37

画像38

絶対にここは通さないという構えの二人。通行止めすな。可愛いから許した。

画像28

案内所裏のこのスポット、コワイ系住民がよく座り込んでいるのですがこの前鳥ちゃんが座っていてびっくり!

画像29

画像30

水やりしてはちょっと移動して座り込んでいた。律儀か?可愛い。

画像31

お花の香りにうっとりする鳥ちゃん。

画像32

気付かれた…!!!!

画像36

読書中のシベリア。絵になる。

お庭でくつろいでいる姿、プライスレス

画像33

バンタム〜!!!!理想の使い方してくれてる。かわいい。尻尾がいい感じに収納されてるのもかわいい。

画像34

画像35

シベリアもラッキーも使い方がバッチリすぎる。天才。

例によって例の如くまだまだ写真はあるのですが、画像の枚数がだいぶ多くなってきたのでここで一旦切り。続きはまた改めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?