Song

唄いたい
体がボロボロになるくらい
唄いたい
心と体の底から精一杯


誰のために唄うんだろう
自分のためかも
僕と君がつながる瞬間
君が聴いてくれてる瞬間

僕は何も出来ないし
僕を知られたくないよ
でも音楽は負けないさ
このまま このまま

唄いたい
体がボロボロになるくらい
唄いたい
心と体の底から精一杯
僕が前に進むためにも
君の心に響かせるためにも


心の内はなかなか出せない
出せば誰かに笑われる
唄も笑われて当然
僕は何もかも不器用なんだし

だけど
唄いたい
体がボロボロになるくらい
唄いたい
何故かわからないけど


学ぶとは真似ることって
どこかの誰かが言っていた
都合が良いけど 信じるよ
僕が探す未来を
見つけるために

唄いたい
体がボロボロになるくらい
唄いたい
心と体の底から精一杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?