明日になるまで。

明日になるまで。
僕は今をそのまま過ごす。
明日になるまで。
僕が歩む道はすぐそこに。


今日が明日に変わる瞬間
何か特別なものもないけれど
ワクワクしたり、ションボリしたり
何かが変わる。それが明日。

昨日から今日、明日がやってくる
人が決めた日付変更線に縛られた
僕らの日常
それが僕らの明日

明日になるまで。
僕は今を駆け抜ける。
明日になるまで。
太陽が見えるのを待ち続ける。


何もないはずの明日というものが
どうして希望を見せてくれるのだろう。
期待も不安も明日があるから
感じられる。それが明日。

昨日から今日、明日がやってくる。
どこかの誰かが決めたしるしを
守り続ける
それが僕らの毎日。

明日になるまで。
世界は時間を追いかける。
明日になるまで。
太陽に向かって走り続ける。


そうして僕らは何かをつかむ。
消えた過去と引き換えに。
明日、僕を待っているのは
幸せ?不幸せ?
誰にもわからない。
だけど明日が来ることは幸せ。


明日になるまで。
希望を見続けよう。
明日になるまで。
僕らは幸せを生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?