黒白その他

赤が私から消えてった
体の中で流れてるはず
口元から流れる奴も赤
どうして消えたの?
花が消えたから?

青が私から消えてった
何時だって海には青がある
海が嫌いだから?
純粋嫌いだから?
海の優しさが痛いなら
空に解けてしまいたい

私の頭には
黒と白しかないみたい
灰色があっても
どれくらい黒いのか
どれだけ白いのか
はっきり出来ない
まともな灰が見つからない


黄色が私から消えてった
明るさなんて知るもんか
弾け方だって
誰も教えちゃくれないのに
私が消したのよ
黄色という光を

緑も私から消えてった
若さなんていつまで続くの?
今さら芽なんて出てくるの?
そんなわけないじゃない
絶望しかこの世にはないのに

私の頭には
黒と白以外ないみたい
灰色があっても
どれくらい黒いのか
どれだけ白いのか
はっきり出来ない
まともな灰が見つからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?