自己愛

私に向かって I love you
そんな言の葉 通用しない
私に向かって You must die
そんな言の葉 通用しない

私は心を失った人形
痛くも痒くもない
だけど苦しいよ
私が嫌い過ぎるから

私が私に受け入れられるのは
遠い遠い未来の端っこ
いつ崩れるかもわからない
そんな未来に
私は期待してるの?


私に向かって I need you
そんな言の葉 通用しない
私に向かって You are killer
そんな言の葉 通用しない

私は心を失ったロボット
痛くも痒くもない
だけどとっても苦しいよ
私が愛した私がいないから

私が私に愛されるのは
遠い遠い未来の端っこ
いつ崩れるかもわからない
そんな未来に私は…


私は影に隠れてしまった
もういない未来の私
悔しいね 悲しいね
しずくがひとつ
冷たい眼から流れる

種が 芽が 花が
実る日を待ちながら
心の土に植えられる

私が私に受け入れられるのは
遠い遠い未来の端っこ
いつ花咲くかわからない
そんな未来に私は期待してる

未来の私は
今の私だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?