笑おうよ

笑おうよ
誰にも邪魔されずに
笑おうよ
何も恐れずに

誰かに嫌われるかも
誰かにいじめられるかも
それはただの
僕の被害妄想

笑おうよ
誰のことも気にせずに
笑おうよ
もう何も怖くない

明日が来るのは
涙の虹がやってくるため
今日があるのは
明日の虹を見るため
虹はお日さまがいるから生まれる
お日さまは君と僕の笑顔から生まれる
笑おうよ、笑おうよ


泣いちゃおう
誰のこともほっといて
泣いちゃおう
恥ずかしくない

誰かが裏で笑ってる?
誰かが後ろから悪さする?
そんなの単なる
僕の被害妄想

泣いちゃおう
誰もいないところで
泣いちゃおう
平気ならみんなの前で

昨日があるのは
辛さを越えた涙がやってくるため
過去があるのは
泣きながら登った壁を見るため
壁は君がいるから登ってこれた
僕は君の笑顔にほっとしたんだ
笑おうよ、さあ!


明日が来るのは
涙の虹がやってくるため
今日があるのは
明日の虹を見るため
虹はお日さまがいるから生まれる
お日さまは君と僕の笑顔から生まれる
笑おうよ、笑おうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?