Dear "笑顔の花束"

みんなが えがおで
むかえてくれた日

私は さみしいって
泣いてたっけ

みんなに えがおで
おくられた日

私は 嫌だと
泣いたっけ

それでも笑ってる みんながいる
だから私は 涙のあとに えがおをみせた

それぞれ えがおはちがうけど
その えがおには 優しさがある

みんなの優しさが
今の私の えがおの種

ひとつの えがおは
ひとつの花
みんなの えがおは
いっぱいの花

涙のぶんだけ 花が咲く
大きな涙からは 大きな花が
小さな涙からは 小さな花が

もって行くことは
できないけど

花をすべて
抱えきれないけれど

心の中で もって行くよ
どこまでも・・・
いつまでも・・・

そして花を
誰かに あげたい
私も あげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?