Good Bye, but...

強がりなんて いつまで続くかわかんない
僕はいつだって淋しくて
みんなと一緒に居たくって
どうやったってこんなの無理でしょ?
本当の僕が目指すものは何?

僕は君にはなれないし、君も僕にはなれやしない
だけど君がいなくちゃ
僕は満たされないまま 明日を迎えるんだ

決めたからにはやり通す
それくらい想定内
知らないふりしてたって
やっぱり嘘は嘘でしかないんだ
淋しがりやなこの僕が
いつか君を巣立つ日まで
あともう少しだけ甘えちゃダメかな…


僕が生きてく これからの時間に
君がいなくちゃ始まらない
みんなと一緒に過ごした時が
欠片になって落ちてくるんだ
痛いよ、あんなに楽しい日々が…

僕は君にはなれないし、君も僕にはなれやしない
だけど君がいなくちゃ
僕は怖くて明日を迎えられないよ

根性入れて走ったって
すぐに僕は転んでしまう
知らないふりしたくって
嘘をつくしか出来なくなって
淋しがりやなこの僕が
いつか君を巣立つ日まで
あと少しだけ側にいたいな…


君が嫌なら逃げればいい
僕は君を傷つけたくない
僕を想ってくれるなら
ちょっとだけ、ちょっとだけ…

決めたからにはやり通す
それくらい想定内
知らないふりしてたって
やっぱり嘘は嘘でしかないんだ

強がったって意味がない
そんなの嘘に決まってる
淋しがりやなこの僕が
いつか君を巣立つ日まで
あとほんの少し、
一緒にいさせて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?