Coming Out

マイペースで のんびりで
いつだって怒られて
生まれたことを悔やんだり
長生きするのを拒んでみたり
私が私でいられない世界
生まれる時を 間違えたみたい

あがいても あがいても
みんなのゴールに届かない
何処かでひっそり 暮らそうか
それとも私を認めてくれるの?

coming out したところで
上手くいくはずないのにね。
何かが変わるなら それは奇跡
明日を笑顔で 迎えてみたい


私が私でいられる世界は
もっと未来なのかもしれない
それともこの街が息苦しいの?
楽に生きたいのは愚かな願い?

泣いても 叫んでも
伝わらないのは何故だろう
普通なんてわからない
どうしてみんなはわかるの?

思ったことを口にすれば
怒られて当然だから
誰かの言葉を借りないと
自分が辛くなっちゃうんだ


自分を守っちゃだめですか
誰かが助けてくれるのですか
期待をすればするほどに
不安になるのもわかってる

coming out したところで
何か変わるのなら言いましょう
私なんかが変えられるなら
誰かのためになれるなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?