I'm not pure.

純粋な白を 人は純白と呼ぶ
私のカラーは どんな色?
あなたのカラーは どんな色?

純粋じゃないのは どんな色?
赤とか青とか 白じゃない色?
純粋な色は 白じゃないのかも

人は純粋さを褒める
それは本当に正しいの?
正しいと思うから褒めるの?

知ることは誰でも出来る
知らないまま無知な人間が
純粋と呼ばれるならば
I'm not pure.
あなたの言葉は私に刺さる

純粋な時は誰にでもあった
私もあなたも 世界中の人にも
純粋という希少価値
I'm not pure.
私は汚れた人間になりたい


汚れなんて 洗えば消える
なのにみんな嫌がるの?
純粋なんか無くて当然

洗った自分は嫌い?
ほんの少し 跡が残るだけ
私は人間で在りたいもの

跡があるから強さを持てる
傷も汚れも無いままで
明るい未来を望むならば
Your not pure.
あなたは純粋じゃいられない

狂う自分を認められない?
私もあなたも 世界中の人でも
きっと歯車がズレている
I'm not pure.
私は狂った人間で構わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?