Don't be afraid...光の行方

Don't be afraid.
僕がいつか 消えたとしても
いつまでも
見守ってるよ ほら
君をどこまでも ねぇ
Don't be afraid.
泣かないで 泣かないで
さよならを言いに来たんじゃないの
君は僕の…


明日という光は正義で
普通という名の盾があって
君は窮屈なまま
どこかで泣いているんでしょ?

眩しいくらいのライトに刺されて
痛みを感じてやっと気付く
あれが全てじゃないって
その時 孤独の花が開く

忘れたいよ 離れたいよ
記憶なんて ちっぽけなもの
誰かに押し付けたくなるような
そんな思い出も捨てられないまま

Don't be afraid.
僕がいつか 消えたとしても
いつまでも
見守ってるよ ほら
君をどこまでも ねぇ
Don't be afraid.
泣かないで 泣かないで
さよならを言いに来たんじゃないの
君は僕の未来の記憶


苦しんで 悲しんで
悔やみきれぬほどの傷を抱えて
それでも光は癒してくれない
闇の温もりが恋しくなる

淋しくて 淋しくて
こんな気持ち 伝わらなくて
どんなに叫んでみたって
心の声は 音にならない

Don't be afraid.
僕に逢いたい? 悪い子でも?
いつまでも?
ありがとう さぁ
君をどこまでも ねぇ
Don't be afraid.
泣かないで 泣かないで
さよならを言いに来たんじゃないの
君は僕の未来になるはずだった…


僕は何も出来ないよ
空っぽの記憶なんて無いのよ?
それがどんなに苦しくても
僕は何も出来ないんだよ?

それでも…僕を求めてくれるなら
明日の光を信じてみよう
いつか 愛を 信じられたら
君は君として生きていける…!


Don't be afraid.
僕がいつか 消えたとしても
いつまでも
見守ってるよ ほら
君をどこまでも ねぇ
Don't be afraid.
泣かないで 泣かないで
さよならを言いに来たんじゃないの
君は僕の希望の光

ただ、真っ直ぐに
光の指す方へ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?