Singer-想いの伝え人

想いの伝え人
運び手 届け人
誰かに贈りたいものがある

それは音にのせて運ばれてゆく

誰かがキャッチして
誰かがまた歌いだす

言葉だけで伝えてもいいけれど
リズムにのせればもっと楽しい!

だから歌おう この歌を
まともに歌えなくてもいいから
想うこと全部 誰かに届けるために
あなたの心を歌えるような
Singer 想いの伝え人になりたい

想いが募ること
心が痛む 苦しいけど
誰かが聞いてくれる

それは幸せでいられる時間

知らない人も風を受けて
気になれば歌いだす

音の流れに任せれば
言葉にした想いが輝き出す

だから鳴らすんだ この音を
上手く歌えるほど嬉しいことはないけど
想うこと全部 誰かに届けるために
あなたに認めてもらえるくらいの
Singer 想いの伝え人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?