Flower of smile.

知らない場所 知らない声
きみの顔も うまく見えない
涙の星は 静かにねむる
ゆらり ゆらり 心はゆれる

きみの心は きみのもの
明日は違う色に変わる
いつだって きみには あるんだよ
明日を笑って過ごせる勇気

それぞれ笑顔はちがうけど
その笑顔は優しいね

ひとつのえがおは
ひとつの花
みんなのえがおは
いっぱいの花


きみがここに 生まれる前
きみのパパとママが くれたんだ
笑うことも 愛することも
ゆらり ゆらり 時は流れる

きみの心は きみのもの
明日は違う色に変わる
いつだって きみには あるんだよ
曇り空をさいてゆけるチカラ

それぞれ笑顔はちがうけど
その笑顔は元気をくれる

ひとつのえがおは
ひとつの花
みんなのえがおは
いっぱいの花


どんなに小さなつぼみでも
咲かないつぼみは無いんだよ
涙の星は どこまでも
幸せの種をはこぶ…


それぞれ笑顔はちがうけど
その笑顔は幸せになれる

ひとつのえがおは
ひとつの花
みんなのえがおは
いっぱいの花


いつまでも…わすれない。
しあわせ色の、花束を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?