かばんの中身

かばんの中には何がある?
夢・希望・それとも絶望?
何があったって
このかばんは私のもの

扉の向かうに何がある?
今しか開けられない扉なら
良くても悪くても
思い切って開けちまえ!!

箱の中には何がある?
誰にもらったのか忘れたけど
私のものに変わりはない
ビックリ覚悟で開けばいい

時間の外には何がある?
知らないものが沢山たくさん
ホントかどうか知るわけない
知りたいのなら探せばいい

私の外には何がある?
他人と空気とそれから沢山
だけどすべて見えるもの
そんなものじゃ つまんない

私の中には何がある?
内臓・心臓それから心
嫌だと思う日もあるけれど
私じゃないなら私は何?

かばんの中には何がある?
見えるものと見えないもの
あってもなくても関係ない
だって私のものだもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?