咲花

あなたのために
私は何が出来ますか

無力な私に
出来ることはありますか

心配かけるだけかもしれない
迷惑かけるだけかもしれない

でも
あなたの側で
あなたを助けたい

あなたの
笑顔が見たい

荒れ果てた大地に
また笑顔の花が咲くように

笑顔が咲くために
私は優しい雨になりたい

土砂降りでもなく
カンカン照りでもなく

優しい月明かりと
暖かい風に包まれて

心から晴れる程の太陽と

すっきりした
彩りの空に守られて

若葉が
花が
たくさんたくさん
この大地に生きれるように

またこの故郷に
あなたが帰って来れるように

私はあなたの側で
笑っていたい

あなたの花を咲かせたい

春はもう
すぐ目の前に
来ているから

あなたの花が咲くのを
大地は待っているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?