atmosphere.

小さな花の色 ひび割れた 涙の宝石
どれだけ私が頑張ったって
何もわからない人だらけなのかも

こんなに強く想えば想う程
悲しみは空へ飛び去りゆく

atmosphere 私が放てるのは
誰にも見せたことのない "わたし色"
あなたに届かないと わかっていても
私らしく 私のままでありたい


夕暮れの黄昏 ひとり 今日も拗ねる
理解されようと 言葉を並べてみる

冷たい視線の先にいるのは
他の誰でもない 私ひとり

atmosphere あなたに伝えたいことは
山ほど ありすぎて まとめきれない
それでも届けたい 歌が今ここにある
私らしく 私のままでありたい


あなたに 渡したい 言葉がある
あなたに 伝えたい 私がいる
私が 私で いられること
あなたに 認めて 欲しくて 欲しくて

atmosphere あなたに奏でたい音が
鈍く絡んでは消えてく まぼろし絵巻
どうか 聴いて 聴いて くださること
atmosphere 願いはひとつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?