だいじょうぶ。

けしごむが おちたとき ひろってくれた
そんな あなたの こころがすき
いま あなたのとなりに いられるのが
とても とても うれしいです

こころ って みえないから
きずつけてても わからない
でも ごめんね って いえる ゆうきが
きづけば あなたにも あるからね

だいじょうぶ

そのままの あなたで いれば いいよ
いやなことは みんなで わけあおう
ずっと あなたを みまもっているよ
こころから あなたを おもっているよ
あなたの その こころが だいすきです

はずかしくって いつもは いえない
そんなものさ にんげん なんて
なみだが みられたく ないときも ある
だけど だれかが しんぱい してる

つらく って にげたくなるときは
だれかの せなかに にげればいい
でも げんき だして まえに すすもう
あなたは ぜったい うごきだせるよ

だいじょうぶ

あなたの こころが おぼれそうなら
みんなで ふねを こいでゆくからね
ずっと あなたの てを はなさない
こころから あなたを しんじている
あなたにも ぼくらを しんじてほしい


だいじょうぶ だいじょうぶ

あなたの こころが はれたなら
みんなで そらを みあげて わらおう
えがおは おひさまにも まけない
だれかも あなたも しあわせに する
えがおの あなたを みていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?