消された足跡

僕は ここにいるよ
僕の足跡を辿って
僕は ここにいるよ

君は 僕の何者
君を知らない
君は 僕の何者

僕の足跡
誰かに消された
僕の足跡

生きた足跡
知らない人に消された
生きた足跡

水に濡れた足が 道を歩く
足跡は日の下で消え失せる

僕は ここにいるよ
僕はどこにいるの
僕は ここにいるよ

火を歩いた足が 時を歩く
足跡は誰かの都合に消される

僕は ここにいるよ
僕はどこにいるの
僕は ここにいるよ

君は 消された足跡
君は哀しや人の身
君は 消された記憶

真実を見つけるなら
自分を消す覚悟でいるように
真実は探してはならないもの

消された足跡は消えたまま
消された記憶も消えたまま

掘りかえして見つけた真は
嘘の泥に染まった偽りの真

僕は ここに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?