見出し画像

とみ田監修デカ豚ラーメンワシワシMAX

アカンやつ。

今日は昼メシを食い損ねていた。
いや最近そういうパターンが多い。
昼どきに移動したりすると、まずそうなる。
それで平気な時もあるが、だいたい夕方くらいに低血糖の感じになってきたりする。
慌ててポカリなんかを可能なら飲む。
ものの数分で低血糖の症状は治まってくるのだけど、今度は猛烈な空腹感に襲われるのだ。

今日は帰り道の電車も座れず、あーちょっとヤベえなァ、なんて思いつつ、なんとか家の近所のコンビニにたどり着いた。
もう悠長に料理なんかしてる場合じゃない。
なんかすぐに入れないと昏倒してしまいそうだ。

かくしてコーラとこれを買う。
もう悪食極まれり。
コーラは糖質0のやつにする理性は残っていた。
ラーメンは実に842kcal。

でもねェ、こういう身体に悪そうなのが旨いんだよねェ。
ま、毎日じゃないんだからってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?