見出し画像

不祥事だから買い物にいったりコラボスタンプをダウンロードしたり写経をしたりする水戸サポの話。


発端

勝ったのに!せっかく勝ったのに!
蹴っちゃったんだよ僕らのエース木下康介が看板をよ…

310%蹴ってる

LEDな電光掲示板を、Avail様のvの上あたりを…
そう、『Avail』と書いて「アベイル」。

埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1に本社を構える株式会社しまむら、しまむらグループの1つであるアベイル(Avail)。
「しまむら」が20代~60代の女性とその家族を対象とした実用衣料のファッションセンターなのに対し、「アベイル」は10代~40代の女性・男性を対象としたヤングカジュアルの専門店。

いろいろなキャラクターや団体、作品などとのコラボレーションの製品も多く、まさにコンセプトである『今を着る』なお店、それが「アベイル」。

超蹴ってる

公式もだけど、社長もGMも社外取締役もガチ謝罪。

すごく、謝罪です…。
社外取締役の小野社長のコメントが一番強い気がするけど、字面だけで見たら今はやりのナントカ給付金詐欺でもしでかしたかレベルじゃない?



よし、公式や中の人ががっつり反省して謝罪しているから僕も水戸ホーリーホックさんを贔屓してる一人のアレとして謝罪かましちゃおっかなー(イソイソ

顔が絶妙!!!!

以上。

いやいやなんで俺が謝罪せにゃらなんのだ、木下はきっとこれから弁償やら出場停止やらでアレするし、前述の通りに中の人がガッツリ謝罪しとる。

ならばできることとは…別に何もないな!
でもなー、せっかくの不祥事だしな…

領収書は店員さんに迷惑をかけるからアレとして、皆で「しまむら」か「アベイル」か「バースデイ」か「シャンブル」か「ディバロ」か「思夢樂(台湾)」で買い物しようぜ!!!!

でかい(でかい

みたいな流れが個人的に面白かったから備忘録としてまとめるよ!
俺が後でニヤニヤしながら見返す用だ!

アベイル他で買い物した水戸サポ

たぶん最速。おいおい月曜の11時台に買い物終えてるゾ。

かの有名な「コロナ禍に水戸ホーリーホックにハマった私の話。」の作者の方。見てごらん、画像がおしゃれだ!ホーリーくんさんおるし、なんかあったかいな?わかるか、これがアベイル魂だ( ・`д・´)

この安心感!ファッションセンターしまむらの安心感が伝わるだろうか?
なんというか、この袋が絶妙にファッションセンターしまむらだとは思わないか?

おっとここで『日々の暮らしに癒しと幸せをお届けする』をコンセプトとした雑貨と婦人ファッションの専門店!「シャンブル」のエントリーだ!!!
マジで行ったことがないし「しまむらグループ」に緑色を基調としたお店があったとは今日まで知らなんだ!

僕も行ってきました(小声

アベイルなスタンプをする水戸サポ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
LINEスタンプだ!Avail×現場猫のLINEスタンプだ!
このアレコレ前に僕は入れてた!!!!

すごい!全然申し訳なさが伝わらない!絶妙!すき!!!

アベイルで写経を行う水戸サポ

・・・・?

優勝です!!!!!お疲れさまでした!!!!!!


まとめにかえて

基本的に同意なのだ。
木下、待ってるよ、プレーとゴールでみせてくれい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?