「強い奴らの会議」

・「ね~ね~早く殺しちゃおうよ~」とか言いだす金髪赤目ショタ

・飄々と真意が見えない発言をするグラサンの中国人

・巨漢のシャーマン(ずっと祈りをささげてる)

・無口で表情が見えないフードの男(最低限の言葉しか発さないが鋭い)

・微笑むだけで一切話さない白レースの美女

・異常に卑屈でいつも"何か"に怯えてる奴

・自分の分身を出席させてる奴(笑い声が「キヒヒ!」)

・その会議に顔を出していない奴

・↑を「あっれ~○○はまたお休み~?」って茶化すチャラ男

・遅れてきて「すまない、少し面倒な"仕事"があったものでね」って言う老紳士


灘高校の職員会議って大体こうらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?